KAN'S Tumblr

Jul 10 2014

Jan 15 2014
+
+
+
しかもネットでは正義が勝つんじゃなくて、声がでかい方が勝つ。去年、あちこちの店でアルバイト店員が冷凍庫に入った写真をアップして、袋叩きにあったでしょう? 叩く流れができるともう擁護できなくて、学校に通報し、退学にさせて、店が潰れるまでやったりする。そこまでいじめなくてもいいじゃないか、と思うところまでエスカレートしてしまう。そういう流れをつくっている人はヒマで、たくさん時間があって、何回もネットに書き込める人たちです。そういう人がネットでは勝つ。ネット右翼も同じで、反中国、反韓国の本についてアマゾンのカスタマーレビューは星5つだらけ。そのレビューが参考になったという割合が異常に高い。明らかに流れがつくられているのがわかります。他者の人生に影響を与えたいと考える人が多過ぎる。

192 notes

Dec 30 2013

あなたは嵐の中を車で走っている。
するとバス停があり、そこで3人の人が来ないバスを待っていた。
一人は病気で今にも死にそうな婆さん。早く病院に連れて行かなければならない。
一人はあなたの親友。その親友はあなたの命の恩人だ。
もう一人は美しい女性。あなたの理想の女性だ。
あなたの車には、あと一人しか乗せられない。
さあ、あなたはどうする?


2 名前:名無しさん:2008/05/01(木) 23:26:19
自分が降りて、親友におばあさんを病院に送ってもらう
そして自分は理想の女性と嵐の中二人きり。ウヒョー!

No.2052 嵐の中 - コピペ運動会 (via gkojax) (via quote-over100notes-jp)

これ、何度見てもすごい。

(via tatsukii) (via twinleaves) (via mitaimon) (via darylfranz) (via seven-color-tears) (via gearmann) (via head)

1,765 notes

+
jaidefinichon:

meter la mano en esa wea 

jaidefinichon:

meter la mano en esa wea 

(Source: 12-gauge-rage, via head)

67,378 notes

Dec 29 2013
+
unclefather:

is this hentai? 

unclefather:

is this hentai? 

(Source: fangirl-su, via yuria1224)

67,261 notes

Dec 14 2013

「約束もしてない自分が勝手に思い描いた淡い期待を相手が裏切った行為」でイライラしているひとが結構、多いんじゃないかなと思います。
こうしてくれるだろうなー。 あーしてくれるだろうなー。 という淡い期待というのは、裏切られて当たり前です。
だって、相手にとっては、それは約束してませんから。

みんな、期待しすぎなんです。

1,735 notes

Nov 10 2013
+
Page 1 of 407